スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…頭の悪い妄想しますよぉ(*´ェ`*) 

2013, 02. 23 (Sat) 01:25

ものすごく頭の悪い妄想をしますよ!


FF4。宿にて、もう寝る時間だよ頃のふたり。

「あ、エッジ!」
「ん?どした?」
「ねえねえ。エッジって王子様でしょ?」
「(…いまさら確認かよ)はあ。さようですが」
「あのね、じゃあやっぱりあれなの?お姫様の事はキスして起こすの?」
「……なにそれ」
「なにって。だって『眠り姫』でね、王子様がキスしたらお姫様が起きたんだよ?それに『白雪姫』でもやっぱり王子様のキスで起きたし。だから、エッジもそうなのかなぁって」
「…どうしてそうなるんだよ」
「だってエッジだって王子様なんでしょ?だったら今まで出会ったお姫様には、いつもキスして起こしてきたのかと思ったんだもん」
「(…ふーん。トンデモねぇ発想だなこいつ。つーか、そーゆー事を笑顔で訊いてくんのが如何にもオレに気がないって物語ってて、なんかむかつくな)…で。そーだとしたら?なんなわけ?」
「やっぱりお姫様にキスして起こしてきたの?!」
「仮にそーだとして。なんかモンダイあるか?」
「あるよ」
「はあ。いったいなんのモンダイが?」
「……だって。お姫様たちにキスして起こしてきたなんて聞いたら…やだもん」
「…は?」
「そっか…エッジはいろんなお姫様たちにキスしてきたんだね…」
「え。あ、いや。そりゃまあそれなりに…って、いや!ちょっと、まて!おまえ、やだもんって…!!」
「…もういいよ。あたしもう寝るね。おやすみ、エッジ」
「いや待てリディア!!おま、やだもんって、どーゆー意味なっ…!!」



自分で訊いておいてちょっと不機嫌になるリディと、置き去りになる若。

そんなイチャイチャを、イチャイチャと気づかずにしてればイイ。まいにち。




リディアさん第2弾だよ。


我ながらほんと頭の悪い妄想だなー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。