--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
26
(Sat)01:56

夏的な。(と、お返事ちょこっと…)

夏ですね!

     海の家ヤン。

『海の家Yang』

看板娘アーシュラちゃんと、助っ人バイトのセオドア君が甲斐甲斐しく働いてる、爽やかな海の家。看板娘の実父でマスターのヤン・ファン・ライデンさんも、若人たちの働きっぷりに大変満足だそうです。
名物料理はマスターの奥さんが作る『マザーボムもビックリ!激辛麻婆豆腐』。刺激的な辛さがクセになる逸品とのこと。
また、可愛いアーシュラちゃんと腕相撲をして勝つと、なんと飲食代が無料に!お立ち寄りの際は是非チャレンジしてみてね。
(※7月26日現在、アーシュラの25戦25勝中)


     オレの焼きそば!

『海の家 オレの焼きそば江部良穴(えぶらあな)』

マスターのエッジさんが作る焼きそばが評判の海の家。店名の当て字がなんだかアレですが、店の雰囲気は悪くありません。ちなみに看板娘のリディアさんはとてもとてもカワイコちゃんですが、手を出すとエッジさんにぶん殴られます。冗談でもやめておきましょう。
他にも店員はいるのですが、彼らは『お庭番衆』と呼ばれ普段は姿を見せません。オーダーされた料理を運ぶ時だけ何処からともなく現れ、運び終わると何処へともなく消えてしまいます。彼らを一瞬目撃した来店者曰く「その動きはまるで忍者の様だった」とのもっぱらの噂です。




…なんていう妄想をしてました。夏なので。ただそれだけです。とくに意味はありません。ほんとただの好き勝手な妄想です。すんません。


     アイス。

そうさ。だからアイス食ってんだ。ちなみにエッジのは抹茶ミルク。リディのはピンクグレープフルーツ。

去年もアイス食ってるエジリディ描きましたが…今年も描きました。なんと進歩のないことよ。
エッジは暑くなると思いっきり「くそ!あちぃなー!」とか悪態つきそうな気もする。
でも修業の賜物で心頭を滅却すれば的に暑さ寒さはどーってことなく平気そうな気もします。どっちだろな~。

なんか上のエッジさん妙に首の辺り華奢になっちまいました。しっぱい!


ここのところお立ち寄りくださったみなさま、どうもどうもありがとうございます。こんな僻地に来てくださって心から感謝です。
いっこ前のSSっぽい記事に拍手くださった方、まことにありがとうございました~!たくさん拍手押し重ねてくださすった方もありがとうございます。ひたすら嬉しかったっす!読んでくださってありがとうございました!
そのほかの記事にぱちっとくださった方もありがとうございます☆


続きからちょこっとだけお返事失礼します。たいそう滞ってしまってごめんなさいでした…。゚(゚´ω`゚)゚。



続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。