FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
30
(Tue)21:14

にしゅうねん。

年末ですね。
『スモカの巣。』は2014年12月31日にて2周年です。おめでとう!

2周年です。

とはいえ更新してない月とかもあったから、丸々2周年運営出来てたワケじゃないんですが…
んでもまあ一応の2周年!てことにしといてください。

本来飽きっぽいわたしがよくここまで続けてるなーと我ながら思うのだけど、これもひとえにエジリディという永遠の輝きなカップルのおかげに他ならないわけです(*´︶`*)はい!
SFC版FF4を初めて遊んで以来、あーだこーだとケンカしたり仲良しだったりする可愛いふたりにときめきが止まりません。変わらずに好きでいられるものがあるって幸せだなぁと最近思います。
エッジとリディアってなぜにこんなに可愛いのだろ~??なにゆえこんなに妄想が止まらなくなるのだろ~。


ぎゅうぎゅう。

今年はあんまりTAっこたちを描かなかった気がする…ので、一気にまとめてギュッと詰め込んでみました。プリクラ的なぎゅうぎゅう感。
来年はもっと描きたいなぁ。


TAエジリディ。

TAエジリディもあんま描いてなかったような気がするので描きました。
ひさびさに描いたらTAリディア衣装(というかボディライン)が描けないったら描けないったら…もー。すんごい難儀したー。この衣装は可愛いけど難しいすね。
ところでお館様、あんたどこ見てるのさ?(´-∀-`)






改めましてこんな僻地に遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございます!
一個前のクリスマスイブ記事やローザとリディアのお話にぱちっと拍手くださった方、どうもありがとうございました♪
あとあと、先日からいろんな過去記事に拍手ぱちっと残してくださってる方、ありがとうございます♪昔の記事に目を通してくださったのかなと想像すると嬉し恥ずかし、でもすごくうれしです。
ほんとほんとありがとうございました!

ほくほく…╰(*´︶`*)╯

今年の更新はこれが最終です。
2014年もあと少しですね。みなさまにとってはどんな一年でしたでしょうか。
みなさまどうぞどうぞよいお年を♪


続きからお返事ちょこっとだけ失礼をば。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。