気づけばー…。 

2015, 08. 28 (Fri) 19:46

『夏だもん、水着の絵とか載せよう!』と意気込んで、先月あたまからチョコチョコ描き始めて…なのでもうとっくに描きあがってた水着な絵。
そしてその絵を『でも記事立てするのは8月になってからだわ!だって盛夏になってから記事に載せたいから!』とか思っててちょっと放置。

気づけば今日は8月28日。夏休みも終盤中の終盤。(むしろうちの近所の小学校はもう学校始まってるみたいです)
…あれ、なんか夏が終わるよ。盛夏なんてとっくに過ぎ去ってるよ。水着の記事、立てるのすっかり忘れてたよ…(´▽`)

今日なんか私の住んでる横浜あたりはすっごく涼しかったです。23℃くらい。どんより曇ってるし…
水着の絵載せるとか、すごくすごく「いまさら」感が漂いますが…肌寒感が漂いますが…

でも載せます。せめて9月になる前に…!

ジェラルダインさんちの海水浴。
ジェラルダインさんち。

今までは「うちのリディアさんはワンピタイプの水着しか着ないんだ!」と思ってたスモカですが…今年はビキニデビューさせちゃいました。節分のときにラ●ちゃんコスして、トラ柄ビキニをうっかり普通に着せてしまったもんだからさ。緑のドット柄ビキニにしたよ。まあリディアは何着たって可愛いのです。

クオレは白地に赤の水玉。水色と赤の組み合わせ好きだーなんだか可愛いですよね。個人的にはピンクと水色とかの組み合わせもスゴイ好きです。
ちなみにクオレは初海水浴。水辺でタコとの遭遇を果たし、今タコとの対話を楽しんでます。

そしてエッジさんは嫁と娘との楽しい海水浴でちょうゴキゲン。スイカ片手ににっこにこで浮かれてます。
そんなエッジさんもドット柄水着にしました。意外と地味な色のやつ。
…男子の水着のバリエーションがあんま思い浮かばん!


ハーヴィさんちの海水浴。
ハーヴィさんち。

ハーヴィさんちも海水浴です。
人妻ローザ様にはやっぱり黒のビキニを。だいぶ前に水着描いたときも黒ビキニだったなぁ…。ローザ様には白ビキニがイチバン似合いそうなんだけど、個人的な趣味でなんか黒着せたくなっちゃう。
色白美人の黒ビキニってスンゴイ破壊力あると思うんですよねぇ。

セシルにはハート柄。カインさんとかエッジがハート柄着てたらなんかプププだけど、セシルは普通に似合っちゃうと思うんだ。
なんだろう…セシルはファッションに関しては結構万能そうな気がすると言いますか…。可愛い系もカッコイイ系も、あえてのストリート系や果てはサイバー系、そしてもちろんフォーマルなのも何でも来い。どれもこれもなんとなく上手く着こなしてくれそう。あ、何言ってんだって感じですねハイすみません。

セオドアは☆柄水着です。セシル譲りの可愛さでセオたんもどんなファッションでも似合っちゃいそうとか思ってるスモカなのです!



軽井沢のギルバート・クリス・フォン・ミューア様とハルさん。
軽井沢のギル様とハルさん。

ギルはきっと紅茶派だと思う。(カインさんはコーヒー派。エッジは緑茶派。ヤンはウーロン茶派。そしてセシルは当然ミルク派!)
となりの方、ハルさんのつもりで描いたのだけど、なんか失敗気味です。ごめんなさい。。。

ギル様とハルさんは浜辺で海水浴よりも自然に囲まれた避暑地とかが似合いそうですね。

だれだこれ。
誰コレ感。

『これは○○です!』と明記しなきゃ誰なのか分からん…それがスモカクオリティー。
上の絵でハルさん失敗しちゃったからリベンジでハルさんだけ描こうと思ってなんとなく髪下ろしてみたらダレコレ感が満載。うーん。


そうそう、1ヶ月ぶりにTOP記事絵変えました。蒸かしたモロコシを食べるリディと若。
蒸かしたトウモロコシって大好き。それにお醤油つけて(かけて)食べると至福です….+:。(*´v`*)゚.+:。


ここのところ遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。記事に拍手くださった方、まことにまことにありがとうございました。心より感謝です。
いつも良くしてくださってほんとにありがとうございます~!



続きにコメントへのお返事失礼しまする。

続きを読む »

スポンサーサイト