FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
31
(Thu)15:09

すてきないただきもの…🎵

じつは以前、天使をいただいたのです。。。純白の天使を。。。☆



☆甘夏さまよりいただきました☆
甘夏さまよりいただきました♩
天使…☆

ふわりふわりと雪のように舞う白い羽の中に佇む…リディアという名の天使が舞い降りました。2015年の大晦日の今日この日、このブログに…(* ´ ▽ ` *)
もーなにもかもが可愛くて…ツボにドンピシャなのです🎵このくりっとして澄んだ翠の瞳も、すこしはにかむみたいにした桃色の唇も、ほのかに染まった頬のあたりも、ふわりと柔らかに波打つ緑の髪も、もう何もかもが可愛くて可愛くて…♪
そしてこの純白の衣装ですよぉ~!たっぷりのドレープのある袖が優雅な感じで、肩やデコルテの辺りの肌見せもすごくキレイ。そんでもってビスチェの裾がなんとも繊細なレースになってるっていう…!わー…!なんて芸が細かいのかしら!(めんどくさがりのスモカにはぜったい描けないです…)
翼のかたちをした髪飾りもほんとうにステキで、リディアによく似合ってます🎵そこから真珠が伸びるデザインのなんと可愛いことでしょうか…!

…天使すぎる…るるるるるー…(*´`*)


じつはわたしがこの天使過ぎる純白リディアさんを頂戴したのはだーいぶ前のことになります…
あまりにも長らくご紹介出来ないままになってしまい、甘夏さまには本当に本当に申し訳なく…(;д;)なのにあらためて先日掲載のご了承をいただいたら、快くOKくださりました。
甘夏さま天使…リディアとおんなじくらい天使…(つω-`。)

改めまして、甘夏さま、このたびは本当にすてきな天使リディアさんをありがとうございました🎵掲載のご了承も本当にありがとうございます…!
(よかったら今後とも仲良くしてくださいませ…!)











そして2015年はこちらの記事が最終更新となりますで候。年内最終更新でステキすぎるいただきものをご紹介できて幸せモンのスモカです…へへ(♡´∀`♡)

今年もありがとうございました。
ありがとございまーす!

当ブログは2012年12月31日に開設しました。なので数字の上では本日で丸3周年。(まあ最初の頃はただのブログであって、FF4関連の記事をアップし始めたのはもうちょい先からなんですが…)
でも今年も更新できてない月が多いので丸3周年と名乗るのはやめとこう…

ブログ開設から2年半強3年弱…です(笑)

2015年、足を運んでくださったすべての方に感謝を。
あしあと残してくださった方、拍手を押してくださった方、あたたかなお言葉をくださった方、仲良くしてくださった方…みなさま、本当にありがとうございました。
どうぞよいお年を。


続きに少しだけお返事を失礼します。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。