スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六月が終わりますね… 

2016, 06. 30 (Thu) 15:08

梅雨ですねー。
わたしは神奈川県在住の人なんですけど、そんなにどしゃぶりなことはないもののそれなりに雨の日があったりして、洗濯物がなかなか乾かないなーって思う日々です。

九州の方は大雨による土砂災害も起きているし…心配です。


服のセンスのなさよ。
雨降り。

6月ももうすぐ終わりますが、梅雨はまだまだ続きますな。
雨の季節のうちに傘被ってるリディアさんをと思って描いたんですが、なんかこうヒラヒラしたおとめっぽい恰好にしたいなーと思いつつ服のセンスがないもんだから、なんだか妙な装いになりました。描いておいてなんだけど変な服。
ポーさんもヒラヒラでおめかしです。ピュアピュアリップスです。


それにしても雨が降ること自体は嫌いじゃないんだけど、やっぱり災害の起こるような豪雨はこわいですよね…。

これから夏が来ると夕立があるわけですが…
『埃っぽい匂いが立って、黒い雲がモクモク涌いて。ゴロゴロピカッと雷様がいらしたと思ったら、ザアッと雨が降ってきて一気に涼しくなる』なんていう夏景色自体は、風情があっていいなぁ好きだなぁと思うんです。
でもこれがゲリラ豪雨的なトンデモナイ雨量の雨だったりするとね…やっぱ不安になりますよね。



ここのところ遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。拍手ぱちっと押してくださった方もありがとうございます。
心より感謝です。

ちょっと私信を失礼をば。



ちさ様、ご丁寧に再びコメントくださってありがとうございました!返信不要のお心遣ありがとうございます。でもちさ様のエジリディ観がステキ過ぎて…!ほんと共感の嵐ですー!という事をどうしてもお伝えしたく、ここに記させていただきました。
本当にコメントありがとうごさいました!





続きにすごくどうでもいい話をつらつら書きます。ほんとどうでもいい話。お絵かきするときのお供BGMの話です。

(※ちなみに多少ですがオカルト関係の話をします。どーということもない、怖さのカケラもないような内容ではありますが、そういう話は苦手だからちょっとでも目にするのはイヤ!な方は、けっして続きを見たりしないでチョンマゲ)



続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。