スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてきないただきもの! 

2015, 02. 16 (Mon) 13:38

いつも素敵なエジリディイラストを描かれる『色いろは』の甘夏様より、いただいちゃいました!

わたしがぽろりとこぼした『甘夏さまのTAリディアさんが見たい』っていうワガママを叶えてくださったんですよぉぉ~TAリディアさんを描いてくださったのですよぉぉ~えへへへへ~( *´﹀`* )

お持ち帰りOKとのことで、ありがたく頂戴してまいりました♪そのうえ掲載もOKいただけたの…!

載せちゃうよ。じまんしちゃうよ。フへへ!




★甘夏様よりいただきました★

甘夏様よりいただきました!①
美しいよTAリディア。あどけな可愛いよクオレ。

なんて美しいTAリディアさんなのだろうか…甘夏さまの柔らかな筆致と鮮やかな色使いには毎度ホレボレします…(*^^*)
わたしもこんな繊細な色塗りできるようになりたい。リディアのデコルテあたりの肌の滑らかな塗り方とか、どうやってるんでしょう。思わず触りたくなるような首元ですよね~…
あわてんぼうでガマンの足りないわたしには到底出来ないような繊細なお仕事だなと思います…たまらん美しさですよぅ。

そしてリディアさんの表情が柔らかくて穏やかでなんともステキなのですよね~( *´﹀`* )
無印リディアとは違う、少し憂いのある眉のカタチとか、控えめで優しげな笑みとか、ほんとTAのリディアさんだなぁって感じがする。ふんわりと柔らかな気配を纏ってるのに、どこか艶っぽさもあって…ため息出るほどの美人だな、リディアさん。

そしてクオレの可愛いこと可愛いこと…
この表情、青き星に来て日が浅くて、まだ何色にも染まってないクオレって感じがしませんか…?!きっとこれからリディアと一緒に過ごすことで、いろんなことを覚えていく。けれどまだその前段階だから、ある意味でいちばんイノセントな命なんだろうなぁって感じがします。髪の毛の塗りが美し過ぎるよ…!カワセミの羽のような色の髪。
き~れ~い~…♪ホ~レ~ボ~レ~…♪

いつも思うのだけど、甘夏さまの描く瞳のトロリとした透明感はホントに綺麗ですよね。よく小説とかで『宝石の様な瞳』とかあるけども、こういう瞳じゃないかしらと思うのです。リディの瞳はまるで翡翠みたいで、クオたんの瞳は琥珀みたい。

綺麗じゃわ…めんこいわ…


甘夏様よりいただきました!②
大人の男の色気。

そしてこのお館様もいただいて参りました…!
めっちゃ、カッコええー…!!
TAキャラは初描きと仰ってたけど、こんな素敵なお館様を描けるなんて…!
甘夏さまのエッジへの深い愛を感じるよ…(*´ェ`*)

切れ長で力のある目許がほんと色っぽくて、目の下に刻まれたシワがこれまたシブカッコイイ!そしてこの表情。これ、若様時代ではきっと出来ない表情ですね。いろんな事を重ね乗り越えたからこその表情って感じがする…

わたしはいい加減なので若様もお館様も描き分け全然してないんですが(しろよ)、甘夏さまのお館様から溢れる歳を重ねた厚みのある男っぽさは本当にすごいなぁと思います。

めっちゃ、カッコええー…!!(2回目)


甘夏様、この度はわたしなぞのワガママをきいてリクを叶えてくださり、まことにありがとうございました!掲載OKもほんとありがとうごさいますっ。
感謝感激ドッコイショです!(∩´∀`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。