--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
28
(Fri)13:47

☆リンク追加のおしらせです☆

だいぶ前のことになりますが…(なにしろ3月末の話なので…ほんとだいぶ前すぎますね…とろくてごめんなさい…)
リンクを追加させていただいておりまする、というご報告です!


【 Love is you/みなみ様 】


上記サイト様と、3/20よりリンクさせていただいております。

…最初はですね、あちら様のリンクフリー明記にスモカが一方的に甘えさせていただいて、こっそりと片想いリンクさせていただいたんですね。だからご紹介や報告などはしないでおいたのです。
その後すぐに、有り難くも管理人のみなみ様が拙宅をリンクしてくださいまして…現在に至るもとっても光栄なコトに、相互リンクというカタチにさせていただいております。
まことにありがたや…

相互リンクにしていただいた頃すぐに記事を立てて報告させていただければよかったのですが…その後わたしの方がちょっとばかりここの更新を停滞してしまっていたもので…
そんなこんなですっかり紹介する時期を逃してしまったのでございます…あうう。

『 Love is you様の紹介記事、書かせていただきたいな…いやでも機を逃し過ぎてるよな…いまさら記事立てとか、やっぱ失礼にも程があるかな…うう、でも紹介したい…したい…したい…』
みたいなモンモンとした気持ちを抱えたまま過ごしていた私めなんですが、やっぱりどうしてもそのモンモンをスルー出来なくなってしまいまして。
ホントにいまさら過ぎる紹介になってしまいみなみ様に対して失礼な事この上なく…申し訳ない限りですこの上ないです…ハイ…。
みなみ様に呆れられていないといいのでだけど…うう、どうかな…


Love is you様はもちろんのことエジリディサイト様でございます。
(わたしに今更言われずともでしょうがー;)
みなみ様の紡ぎ出すSSのエッジとリディアの距離感がほんとにもうたまらぬのですよね~…。
同じCPであっても、雰囲気や距離感というものは書き手様ごとに違うというのは当然のことだと思うのですが…みなみ様のエッジとリディアはなんていうか、すごくすごく自然だなぁとスモカは感じるのです。
エッジとリディアの間にはきっとこんな会話が本当にあったんだろうなって。素直にそう思えるような、とっても自然ですごく理想的な距離感にいるふたり。
いいなぁ…こういうふたりを書けるって本当にいいなぁ…本当にうらやましいです…心底。
全SSなんども読ませていただきましたとも!

わたしは「結局それか」みたいな、お決まり雰囲気のエジリディ文章しか書けないので(そもそもわたしは文章がヘタだから作品と呼べるようなシロモノのSSが無いんですが…)みなみ様のような、ホントにときめきが共感出来るようなエッジとリディアの出てくる作品を書けるようになりたくてなりたくてたまらぬです。
みなみ様の表現力に憧れます。

もうさ、みなみ様のエッジがさ、そりゃあカッコイイんだよ。そしてほんとにイイ男なんだよ。そのうえほんとにカッコイイんだよ…!(2回言った!)
男としての懐の深さ、優しさ、器の大きさ。リディアへの愛情…そういろんなモノが感じられるような、本当に理想のエッジなんですよね。うちの女々しくなりがちなエッジさんに色々見習ってほしいです。
リディアもホントに可愛いの。可憐でイノセント…儚さと、けれどしなやかな強さを秘めてるかんじ。みなみ様のリディアたまらん可愛い。すんごい好き。
それにイラストもとってもステキなのです!ブログを開いたら、ふわりと優しい水彩のリディアがお出迎えしてくれました。神秘的な感じのする優しい眼差しでこっちを振り向くリディアさんの、なんと可憐でなんと美しいことか…(*´`*)


≪↓こちらから訪問できます↓≫


(ご訪問の際はあちら様のルールに従っての閲覧をお願いします)


あぁー。いまさら過ぎる紹介文章のうえ長すぎる…書きたいことが多すぎてまとまらなくてスミマセン…本当に色々スミマセン…
ようするに「ステキサイト様とリンクさせていただけて私はほんと幸せだ…!!」という報告です。
…暑苦しい記事になってしまってすみません。


みなみ様、こんなスモカですが、よければこれからもよろしくお願いします…!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/30 (Sun) 17:05 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。