スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたから頂戴しました! 

2016, 05. 06 (Fri) 15:23

前記事から、いつもよりも断然間を空けずの更新。
と、いうことは。

そう!素敵な素敵ないただきものを、自慢しに来たんですよぉぉ~🎵フへヘヘへ


えっとですね、先日スモカ誕生日だったんですよ。
そしたらですね、お祝いにいただいたんです。この素敵すぎるTAエジリディを…!
ぎゃっは~(´▽`)

さあさ!どうぞどうぞご覧くださいませ!



☆ねこもとさんからいただきました☆
ねこもと師匠からいただきました!

ぎゅーっな、お館様さまとリディで、す、よ…!!
可愛すぎるわステキすぎるわで、もう…!
はぁ…たまらんです

こちらを涼しげな目もとで振り返ってくれつつも、たくましいその腕でしっかと緑の妖精さんを抱きしめてるお館様。そんなお館様の背中に華奢な腕をぎゅっと回してる妖精さん。

…最高さ!しぐさも表情もシュチュも、最高すぎるさ!!

ほんと、こんな素敵なふたりにお誕生日おめでとうって言ってもらえるなんて、スモカ幸せすぎるさ…



このイラストをくださったねこもとさん、ツイッターを通じてお知り合いになった方でいらっしゃいます。
「なんて素敵なエジリディを描かれてる方なのだ…」と、ねこもとさんのイラストをコソコソ拝見していたスモカ。あこがれの気持ちをこめて(でもひとみしりでお声がけできず…💦)こっそりひっそり拝見してたのです。
それがよもやお知り合いになれるとは!
ありがたや…ありがたや…

もうね、ご覧のとおりね、ほんとうに生き生きとしたとても魅力的な絵柄でいらしてね!ねこもとさんの描かれるキャラクターたちって今にも動き出しそうなしゃべり出しそうな、そんな感じがするんですよね!
ほんとうに絵が上手でいらっしゃるし、センスにも溢れていらっしゃる。画力もセンスも御品切れしてるスモカとしては、ほんとうらやましいかぎりです…
ねこもとセンセイ、どうしたらこんなに絵がうまくなれるんですか!

あとねこもとさんのエッジとリディの身体の線がホント奇麗だなぁ~っていつも思うのです。
エッジのシャープでキレのある体つき。若様とお館様の体型を意識して描き分けされていらしゃってるとのことで、そのどちらもの体つきがほんと~にそれぞれ美しいんですよ…
あーもー縋りつきたい…(笑)

それにリディのこれまた美しいことったら!
しなやかな曲線を描くリディアのそのフォルムからは、可憐さの中にもどこか色っぽさが感じられるのです…ほんとほんと美しいですよね…
あと緩やかなクセを宿したエメラルドの髪もため息が出るほど綺麗。
もーほんと撫でまわしたいー(ごめんなさい…)

切り取るシーンや構図もいつも秀逸でいらっしゃいます可愛かったり、ちょっとクスッとなってしまったり、どこか切なさやその向こうにある深い愛情をも感じられたりもする…ねこもとさんのエジリディはいろんな表情にあふれていて、キラキラしてます。
まるで万華鏡みたい。

それにね、ねこもとさんはお人柄もとても素敵なお方なのです🎵気さくで朗らかで、めっちゃ社交的な感じのする方。ひとみしりなスモカなんぞと知り合いになってくださって本当に感謝でございます(*^^*)


シアワセ♡


ねこもっしゃん、このたびは素敵な素敵なエジリディを本当にありがとうございました🎵
家宝にさせていただきます




(ちなみにこの素敵すぎるイラストの宛名がねむりになってますが、スモカのことですので…誰か違う人が貰ったイラストを強奪したとかじゃありませんので…💦)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。