--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_07
14
(Thu)17:36

もうすぐ例の日。

そう、例のFF4が25周年でおめでとうな日。もうすぐです。ね!

もうすぐなんですってよ。
めでてぇよなぁ~。

もうすぐ25周年てことで、25周年ていう文字の入ったTシャツを着せられた可哀そうなふたり。
そしてエッジさんはきっとこのあと「言っとくがオレはチャラくねぇぞ」とリディアさんにブイブイ主張することでしょう…
うんうんそうだよねエッジさんはヒャッホー野郎だけど、決してチャラくはないんだよね。うんうん。


さて。もうすぐですねFF4の25周年…おめでたいです。
20周年のときはまだここも開設してなかったし、だからわたしにとっての初めての大きなFF4アニバーサリーです。

というか20周年のときって2011年だったってことか。震災の年がそうだったんですねぇ…。
あれからもう5年。まだ5年。感覚的にはそのどちらともです。


それにしても7月19日の当日にはきっと、ツイッターでお知り合いになれたFF4好き様方がステキなイラスト投下してくださるんだろうなぁってワクワク!ドスコイ楽しみさ!


パロポロちゃん!
SFC版顔グラ仕様のパロポロちゃん。

SFC版の顔グラだとふたごちゃんは白っぽいローブみたいなのを着てる感じがギリ見て取れますよね。ドット絵と天野さん絵だとあのオシャレ縞々な服ですけども。
しましま勿論可愛くて大好きですが、白ローブも可愛いよなぁと思う。どっちもふたごちゃんに似合ってて好き。

ところで!
もともとふたごちゃんは好きだけど、いま自分の中でポロムへの萌えというか愛情みたいなものがすごく昂っておりまして…
ポロム可愛いなぁ。優等生的ゆえの背伸びが愛おしい…不器用でなんとも愛おしい。無印もTAも、どっちのポロたんもいいです。
とはいえ自分で描くポロたんはいつもなんか違うのです…もっとこう精神的な強さと公平性、けれどもその中にある危うさや懊悩みたいなものが混在してる感じのポロたんを描けたならばな、理想なんだけどな…って思うわけなのです。

まあでもですよ、そもそもわたしはノンキでワンパターンなものしか描けないわけで。
そんなんで危うさだとかっていうテーマを絵で表現しようなんてさ、どだい無理な話ってやつでさー!





そういやいっこまえの記事にひき続き、エジリディとふたごちゃんという組み合わせの絵を載せてますね…それに今気づいたよ。
出たよスモカのウッカリ…(´∀`)

そうだ。すっごいどうでもいい話なんですけどもね、わたしこの『スモカ』という名前を変えようかなと思ってて。どうぞお好きに変えなされってな話ですけども。
ほんとに変えたらまた報告します。

ここんところ遊びに来てくださった方、並びに拍手押してくださった方、まことにありがとうございました。
いっこ前のたなばた風記事に拍手押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。目を通していただけてとてもとても嬉しいス!
遊びにきてくだすったみなさまに心よりの感謝を。




ちょっと私信を失礼をば。
ちさ様コメありがとうございました!返信不要のお心遣い感謝です。
それであのもし違っていたらすみませんなのですが…ちさ様もしやカイポロさんの…でいらっしゃいますか?エジリディも書いてらっしゃるとのことでもしやそうだったりするかなと思ったのですが。
ちがっておりましたら激しくすみません…
あたたかなお言葉本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。