--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_08
01
(Mon)14:18

☆リンク追加させていただきました☆

先日の記事にも書かせていただきましたが、リンクにお一方追加させていただきました。


【 エゴノキの花/ちさ様 】


上記のサイト様とリンクさせていただきました🎵

【エゴノキの花】様はカイポロ文章サイト様でいらっしゃいます。(FFサーチさんご利用の皆さまなら当然ご存知でいらっしゃるでしょうから改めて言う必要もないとは思いつつ…)

いっこ前の記事でも書かせていただきましたが、ちさ様のカイポロ小説が本当に素敵で素敵で…
最近のわたしのポロム萌えは、間違いなくちさ様のカイポロ小説が由来です。
なんかもうちさ様んちのポロたんがですね、ほんと可愛くて…いじらしいのです。不器用で…いじらしいのです。(語彙がないゆえに魅力が伝えられない…!)
そしてカインさんがこれまたすごく不器用で…いじらしいのです。(語彙…!)

一話ごとになっている短編、それに中編作品や長編作品と、作品数も作品内容も富んでいらっしゃいます。しかも更新の頻度も高くていらして…尊敬~…!
ほんと、ポロたんもカインさんも可愛いんですよ!愛おしいんですよ…!
まあここでわたしがちささんちのポロたんカインさん萌えを延々吐き続けてるより、もう読んでいただくのがいちばんなんですけどね!

そしてちさ様、じつはエジリディスキーさんでもいらっしゃいます!なのでエジリディをメインに据えたお話なんかもございまして、それがまたもうすごく素敵なのですよ…!リディアの心の在りようとそしてそれを見つめるエッジの想い…たまりませんでした。
エジリディスキー様のみなさまにはゼヒとも読んでいただきたく!(…なんて。もうみなさまとっくに拝読済みで『何をいまさら言ってるのかしらスモカは…』って思わせてるかもですが)

あとすごく個人的な感想なのですが、ちさ様の文体がすごく好きなのです…どのお話もするりと入ってくる。
決して悪い意味ではなく、落ち着いた表現でもって、心地よいリズムでもって、文章を書かれていらっしゃる。読むうちに深く引きこまれ、心を揺らしてくれる。
ちさ様のお話のいくつもでわたしは思わず泣いておりました…ええそらもーボロボロに泣いておりました…
大袈裟な言葉や表現を使わなくてもこんなにも伝わってくるんだなぁって。本当にお話を書くのがお上手なんだなぁって。ちさ様には感動と尊敬の念を感じるしかないです。

(えと。なんか…もしも『偉そうに上から目線で語る』的な印象の文章になってたりしたら…ゴメンナサイそのつもりは勿論のことないです…)


≪↓こちらから訪問できます↓≫

(ご訪問の際はあちら様のルールに従っての閲覧をお願いします)


ちさ様、これからも作品楽しみにしております!リンクさせていただけてホントに嬉しいです🎵
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。