--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
06
(Mon)15:09

風邪をひきまして。

風邪ひき弟としんぱいする姉。
パロムが風邪をひきまして。。。

ウンウン唸ってるパロムさん。どうやら風邪をひいてしんどい模様。
それを横目で心配しつつおミカンを食すポロたん。

ポロたんは風邪っぴきのふたごの弟に「体調よくないんだからお布団に入って休んでればいいのに…」と至極もっともな事を言ってみるものの、当の弟は「べつになんともねぇし…」と強がるばかり。

いじっぱりで負けず嫌いなパロムらしいその返答に、ポロたん内心小さくため息です。


コスナースさん。
ナースがあらわれた!(明らかにコスプレ感の!)

そこへリディアさんが(なぜか)ナースさん姿で登場しました。

「あらあらパロムさんお風邪ですかー?ちゃんと病院行かなきゃだめですよ~ちなみにわたしはナースのカッコしてるけどこれコスプレなんで医療行為はいっさいできませんので~ひとつご了承くださいネ~」

ナースコスリディアさんは風邪ひきパロムさんにありがたい(?)ご忠告をしてくれました。


われがわれが…!!
ナースコスプレに食いつくふたり。

そんなナースコスリディアさんにガッチリ食いつくパロム。鼻の穴膨らんでます。
そしてそして、なぜか唐突にわいたエッジさんももちろんのことナースコスリディアさんにガッチリ食いつきました。同じく鼻の穴膨らんでます
どこから来たのエッジさん。

そんなふたりをしり目に、ひとり静かにあたたかいほうじ茶をずずずっと啜るポロたん。


ちなみにパロポロエジさんみんなして半纏着用ですよ。半纏いいですよねぇやぼった可愛くて。温かいし。
スモカももちろん半纏使ってます。祖母が生前使ってたのをもらったのです。
超ぬくまる!


ぎゃあぎゃあ。
コスプレナース争奪戦勃発。

「ナースさんはオレのだ!」「いやオレの…!」とギャウギャウ揉め始めたふたり。
そんなふたりはさておいて、ニコニコ笑顔でおミカンを勧めるポロたんと、それによろこび食いつくリディアさん。

ていうかパロムさんは風邪なんだからコスナースさん争奪戦で揉めてる場合じゃなかろうて。
エッジさんも大人げなく病人に絡むのはやめなされ。


…で。結局この記事で何が言いたいのかというと。
『ナースコスプレしたリディアさんが描きたかったのですよね~』と。
ただそれだけなんだな!エヘ!








毎日寒い日が続いておりますが、みなさま風邪など召されてませんでしょうか?
わたしはついこないだまでまたも風邪をひいてました…
なんかもう自分の免疫力のなさにガックリですよトホホ…ひと冬に何回風邪ひくんだ…

みなさまくれぐれも風邪にはお気を付けて!ゼヒゼヒお気をつけて…!!(『まずオマエがな!』って言われそうです!)


だいずだいすき!
豆まきだ!(節分過ぎてますけどね)

2月3日は節分でしたね~。わたしも豆まきしました。でもちょうど風邪ひいてたのでかなりのささやき声で「鬼は外福は内~」をしました。

ところでこの節分のときに投げる&食べる煎り大豆なんですけども…これってすごい美味しいですよね。香ばしさと苦みのバランスが絶妙というか。素朴だけど味わい深いというか。
スモカはこの節分のときの煎り豆がこどもの頃からやたらめったら大好きでした。だから小さいころは歳の数だけしか食べられないという例の決まり事を口惜しく思ってたんですよね。某ナ●シカのアス●ルじゃないけど、長靴いっぱい食べたいよーっていつも思ってたんです。

…そして時は流れ。今ではモリモリ煎り豆を食べられるいい歳になりました。やったね!((∩^Д^∩))
まあ歳の数以上にモリモリ食べちゃったんですけどね。いやー美味しかった



ここのところ遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。拍手押してくださった方もホントありがとうございます。
感謝感激どっこいしょ!




ちょっと私信を失礼をば。
海華様、ちさ様、くまはら様、コメントどうもありがとうございました!とても嬉しかったです。
それぞれのお宅にまたおじゃまさせていただきますのでどうぞよろしくおねがいしまする!



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。