スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎ! 

2017, 03. 03 (Fri) 21:21

三月三日はひな祭り、耳の日、金魚の日…などなどいろいろあるらしいですが。
三月三日はうさぎの日、というのも最近よく目にする。
気がする…

スモカにとってこの世でいちばん可愛くて愛おしい生き物はうさぎです。(※あくまで個人の見解です)
犬もかわいい、猫もかわいい、鳥もかわいい。虫だってかわいい。
それはよく知ってる。

でも、うさぎは別格。(※あくまでもスモカ個人の見解です)
ふかふかの柔らかい毛、よく動く小さな鼻、もぐもぐしてる口元、長いまつ毛のあるくるんとした大きな目…

なんであんなに可愛いのか…あいつらもはや神の領域の可愛さ…!!(※へんな宗教じゃないです)


というわけでエジリディもレッツうさぎコスプレ!


3月3日はうさぎの日
黒兎エッジと白兎リディア。

うさぎコスでおデートに出かけるのですぴょん!わたしもそのおデートにおじゃましたいですぴょん!

それにしてもエッジさんの黒兎頭巾が妙に似合わないぴょんね~。








話が変わりますが、先月の最後の日曜日、パンケーキを食べに行ってきました


甘いもの大好きいとこ三人衆
我ら甘党三人衆。

『おしゃれなパンケーキ=おしゃパンを食べに行こう!』と甘いものが大好きないとこたちに誘われて、3人で川崎の●ggs'n Thingsへ。

日曜日だったのでもしや混んでるかな…?と思いつつ11:00a.m.くらいにお店に行ったんだけど、それほど待たずに入店出来ました(30分くらいは待ったけど)


生クリームモリモリ!
もりもり!

わたしは初●ggs'n Thingsだったのでこの生クリームのモリモリ感に素直に感動…測ったわけじゃないけど、標高15cmくらいはあった気がする…

生クリームマウンテン…なんて素敵な眺めじゃろか…
ちなみに量はモリモリだけど、甘さ控えめ軽い生クリームです。

んでね!
●ggs'n Thingsさんて日本上陸7周年なんですって。だからそれを記念した特別なパンケーキが2種類あったんです。

そしたら!!その2種類のパンケーキがなんかTAパロポロちゃんみたいだったんですよ…!!(FF4脳…!)


ストロベリーチーズなパンケーキ
ポロたんみたいなパンケーキ!

これ~!このピンク感、TAポロたんみたいじゃありませんかね!?ね!?
これぜったいポロたんに似合うと思うんよ!


ティラミスなパンケーキ
パロムみたいなパンケーキ!

…て。こっちに関しては『どこらへんがTAパロムなんじゃい?』ってつっこまれそうだけど。

ほら、よく見てごらんよ。パロムの髪色といっしょだろう…?(ポロたんみたいなパンケーキに比べるとなんか押しが弱い理由ですね…)


パロポロパンケーキ!
ふたごちゃんとパンケーキ。

ともあれどちらのパンケーキもとても可愛くて美味しくてボリューミーでした。
ちなみに甘いパンケーキだけでなく生ハムのエッグベネディクトも頼んでみて食べたけど、そっちもとても美味しかった!

甘いしょっぱいループ…!!!







ここんとこ遊びに来てくださった方、拍手くださった方、いずれ様もまことにありがとうございました。

コメントくださった海華さま、くまはらさま、どうもありがとうございます~!近いうちにブログへ遊びに行かせていただきます♪

ねこもっさんもありがとうございました!のちほどおてがみさせていただきます…!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。