FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_05
04
(Thu)18:32

ゴールデンウィークっすな!

ドーモこんちはスモカです。ドーモドーモ。
ゴールデンウィークですね~。わたしは特に予定もなくいつも通りぼんやりして過ごしてます。


召喚士ちゃん
ミストドラゴンと召喚士さん

4月中ごろくらいにいただいたコメントで『ミストドラゴンと戦っているリディアの絵が見たい』と仰ってくださった方がいらっしゃいました。
当ブログでは現在リクエストを受け付けていない状態なので、『○○が見たい』などのお申し出も通常お受けしてないんですが、ミストドラゴンとリディアさんの組み合わせというのはちょうどわたし自身も描きたいなーって思ってたんですよ。
なので描いちゃいました。エヘ。

…ところがどっこい!コメントくださった方のご意向だった『戦う』の要素を入れ忘れました。なもんで単なる『ミストドラゴンとリディアの絵』になりました。
わたしというやつは安定のうっかりやです。

ちなみにスモカはSFC版のミストドラゴンのデザインが好きなんだな~


薔薇のひと
薔薇とローザしゃま。

上の絵に描いたのはそう見えなくてもバラの花のつもりなんだよ
言われてみればなんとなくそう見えてくる気がするでしょ
そこはかとなくバラの花に


ほら薔薇ですよーーー
(絵文字で洗脳作戦)


ローザしゃまを描きたくなったので、そこはかとなくバラに見えるんじゃなかろーかという花らしきものと一緒に描いてみたよ!バラに見えないけど!(けっきょく『見えない』って言ってる!)

桜は終わったものの、他のいろんなお花を見かける事が出来るいい時期になりました。
近所のスーパーマーケットに行く通り道沿いのとある一軒家さんで、黄色の可愛らしいミニバラ(たぶん!)を見事なアーチにしてるのですよ。毎年ホント綺麗で、通りすがりに見かけるのを楽しみにしておるのです。
今年も今まさに花盛り。最高ですぜ!

ところですごく関係ない話なんだけども、三年保育で幼稚園に通ってるおいっこが、この4月に年中さんになりました。
昨年度、年少さんの頃は『いちご組』でした。年中さんになった今年度は何組になるんかなー?と思ったら『ばら組』でした。
…『ばら組』って『薔薇組』という風に漢字表記にすると…なんかめっちゃカッコいいですよね。歌えて踊れてキラキラしたイケメンお姉さんが集ってそうな感じがするというか(私の勝手なイメージ)






ここんところ遊びにきてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
いっこ前のリディア目線のさくらのはなし記事に目を通してくださった方、心よりの感謝です。過去記事にも拍手をありがとうございました。

いつもまことにありがとうございます&はげしく感謝!


続きに、いただいたコメントへのお返事失礼しまする。
(海華さまは直接ブログの方にまた遊びに行かせていただきますのでどうぞよろしくです~!)





☆4/20に無記名でコメントくださった方☆
はじめまして、遊びにきてくださってどうもありがとうございます♪
わたしもリディアとミストドラゴン好きです~♪幻獣はみんなそれぞれ可愛いけれど、ミストドラゴンはリディアのお母さんのこともあるので、やっぱり特別な思い入れがありますよね(*^^*)

このたびはあたたかいコメントほんとうにありがとうございました!またよかったらお時間あるときに遊びにきてくださいませ。おまちしてます♪


☆☆☆


☆Andy様☆
はじめまして、遊びにきてくださってどうもありがとうございます♪
おお、いまTAプレイされてるんですね~!よいですねよいですね((∩^Д^∩))
FF4の二次創作サイト巡りってほんと楽しいですよね。わたしもいろんなサイト様で萌えさせていただいてます…♪そしてAndy様は文章を書かれる方なんですね…!ステキだ!

あたたかなコメントをくださってまことに感謝です♪またお時間のあるときによろしければ遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております♪


☆☆☆


☆アナスタシア様☆
はじめまして、遊びにきてくださってどうもありがとうございます♪
アナスタシア様はローザがとってもお好きなのですね…ローザの一途なところはすごく魅力的ですものね。芯がしっかりとあって、愛情深くて。わたしもローザのそういうところがホントに好きだし憧れてしまいます。
カインさんとのif的な展開、想像するのも楽しいかもですね~(*^^*)

過去記事なのに見ていただけて、とっても嬉しかったです♪またお時間のあるときによかったら遊びにいらしてくださいませ。お待ちしてまする♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。