スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七月。たなばた。 

2017, 07. 07 (Fri) 18:06

今日は七夕…だけどもなんも記事の用意してなかったので、急遽これだけ描きました。

たなばた
おーほしさーまーきーらきらー☆★☆彡

ローザの織姫と、セシルの牽牛。
そしてエッジは牛(ヒドイ扱い)
カインさんとリディアはなんかこう星の妖精さん的なアレのつもりです。

ところでローザさまとセシルに七夕コスさせといてなんですが…このふたりが織姫と彦星みたいに一年に一度七夕の日にしか会えない…ってのはなんかピンとこないですよね。
だってローザなら一年に一度と言わず、愛のチカラで天の川踏破するでしょ!カイポまであの砂漠をひとりで踏破したローザ様なら…!

ローザの愛情に対して前向きで情熱的なところ、すごくいいですよね。好きじゃい…!



ちなみに七夕の今日、スモカの住んでるあたりは一日お天気良くてすごく暑かったです…あ、そういえば今日今年初めてのセミの声を聴きましたよ。よってこりゃもしや夏じゃね?とピンときました。
…まあ夏ですよね、だって七月だもん。

それから九州の方の豪雨被害がとても心配です…。


ここのところ遊びにきてくださったみなさま、どうもありがとうございました。拍手押してくださった方もまことに感謝です。
いつもほんとにありがとうございます。
続きにいただいたコメントへのお返事失礼しまする!


(ちょびっと私信を失礼をば。海華さま、くまはら様、近々おふたりのブログにそれぞれ伺いますのでよろしくお願いします!『そちらに遊びに行きます!』と言ったきりになってしまいほんとスミマセン)





☆Andy様☆
わー♪夾竹桃~!可愛いですよね~♪
子供の頃に住んでたところの通学路沿いに夾竹桃がいっぱい植えてある場所があって、わたしも花が咲くのをとても楽しみにしてました♪
たしかに~!なんかちょっと南国っぽいですね!緑の濃い葉っぱがわっさーっとしてるところかなぁ?なんかわかります~♪
そうそう樹液の毒の話、初めてきいたときはびっくりでした!あんな可愛らしい花が咲くのに…。
ほんとAndy様の仰る通り、『綺麗な花には~』なんですね(笑)

おお!FF5!いいな~!(*^^*)
ガラフ大好きです♪カッコいい爺ちゃんですよね~。バッツとの飄々としたやりとりが面白いですよね♪

いつもあたたかいコメントをくださってほんとうにありがとうございます♪Andy様の優しい文章にいつも癒されてます♪
暑さがいよいよ本番という感じになってきたので、どうぞAndy様も体調にお気をつけて。
またお時間のあるときによかったら遊びにいらしてくださいませ♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。