--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
24
(Sun)19:29

風邪をひいたりしてました。。。

なかなかひどい風邪をひいたりしてまして…気付けば師走も終わり間近です。(言う間でもありませんが今月も恒例の広告を出しました…)

『そちらに伺います』とかいっておいて未だ行けていない海華さま、くまはらさま、まことにもうしわけありません…


クリスマス
とりあえず季節感のある絵だけは…と思って急いで描きました。

月一更新ですっかり季節感のないブログになってるので、せめてクリスマスっぽさだけは出したい…!と思って急いで描きました。

(サンタ帽被せただけ…)






冒頭でも書いた通り、少し前までなかなかひどい風邪をひいてました。その風邪というのがインフルエンザ潜伏期間中の甥っ子と(もちろん潜伏期間中だとは知らず)一日中いっしょに過ごしたその2日後からひいたりしたもんで、『あれ、これってもしやわたしもインフル…??』と内心かなり怯えていたのです。

じつはスモカ、人生でインフルエンザというのをまだ発症したことがなくてだからインフルになってしまったらどんだけ辛くて苦しいんだろう~…という恐怖感があるんですよね、この時期。
(…とか言いつつ毎年予防接種はしてないのですが…)

甥っ子と一日中間近で過ごしたその後だったし、症状も甥っ子の罹ったインフルとそっくりだったしで『これはわたしとうとう人生初インフルやも…!』と戦慄し、絶不調の中病院を予約、なんとか検査を受けに行ってきまして…

んで。結局インフルエンザじゃなかったわけです。

でもなかなかにしんどかったもんで『インフルじゃないくせにこんなにつらいとは…ちきしょう風邪のヤロウめ~』という謎の怒りが湧きました。

いやでもインフルじゃなくてほんとよかったんですけどね…


次回予告(いつになるかは不明)
予告(いつになるかはわからないけども)

風邪でがんがんでげーげーで寝込んでる間に頭の中で生まれた萌えシュチュを、次の記事で発揮しようと思ってます。リディアさんの前髪がぱっつんになってしまいまして~という萌えです。




遊びに来てくださった方、並びに拍手押してくださった方、まことにありがとうございました!
とても嬉しかったです。心より感謝。


改めまして、海華さま、くまはらさま、それぞれのお宅におじゃまさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします遅くなりまくりでほんとうにゴメンナサイ…

夏さんもたくさんコメントありがとうございました!めっちゃ嬉しかったですそちらに参りますのでどうぞよろしくです!

あとあと、いつもあたたかいコメントを送ってくださるAndy様も本当にありがとうございます!すみませぬ、お返事は近いうちに改めてかならずいたします



そしてみなさまどうぞ良いクリスマスを!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。